小桜インコとHOTな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ツララ

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

 
 今年初の更新となってしまいました。
 お正月2日から私、胃腸炎となってしまい、
初詣は着物を着てと思っていましたが、そんな
元気もなく正月は終わってしまいました。着付
け教室もあと1回行って終わりになりました。
卒業式、なんとか着て出席できそうです。

 先日、新聞に載ったツララを見に行ってきました。
人工的に水をまいたりもしているそうなんですけど、
つり橋を渡ると、そこにはすごい光景が待ってました。


画像



出店もたくさんでいて、でも、甘酒や焼きしいたけは無料。なんて
商売っけのないいい方々・・・。おでんは100円でした。(5品)


そしてツララのそばに偶然見つけた鳥のかたちのツララ?


画像




解けないで維持していくだけの温度の中、暖かい物を
ほお張って、お腹一杯になって、このあとはいちご狩り
をして帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰していました。
実はパソコンがフリーズして壊れてしまった際、ひろりんさんのブログのアドレスがなくなってしまい、色々探していたんですが、やっと今日たどりつきました(^^;

訪問したらなんと今年初めての更新とは奇遇です。自分は今年初めての訪問でした。
卒業式の着物みてみたいですね。
つらら綺麗です。今度スキー場へ行ったら探してみます。。。
ダグラス
2011/02/04 22:16
鳥の形をしたツララ、これに気が付くのは凄いかも?いや、鳥が好きだからそう見えるだけだったりしてね。
katsuei
2011/02/05 00:47
ダグラスさんへ
久々訪問ありがとうございます。嬉しいです。たまにの更新でお恥ずかしいですよ。
着物、だいぶ自信つきました。着姿、後姿でよろしければ、来月登場しますよ。
ひろりん
2011/02/08 21:35
katsueiさんへ
鳥のツララは子どもが発見しました。私は気が着きませんでしたよ。でも、鳥にちゃんとみえるでしょう?
ひろりん
2011/02/08 21:37
お久しぶりです。つららすごいですね。
寒くてもお出かけは気がまぎれていいですね。
ひ〜ろ
2011/02/12 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツララ 小桜インコとHOTな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる