小桜インコとHOTな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 年末になってしまいました。

 仕事をやめて某運送会社のオペレーターの仕事も、12月で
終了を迎えてしまいました。○ねこヤマトの仕事は、とてもやりがいの
ありすぎる仕事で、是非、延長したいと、頼んだんですけど、お歳暮
の時期と、次はお中元の時期のみ人を募集するようです。残念ですが、
とてもいい勉強になりました。

 そしてクリスマス。毎年子供達とケーキを作るのですが
今回は作って、箱に入れる時にケーキが床に落ちてしまった
んです・・・。私のミス。思った以上にたくさん具を入れて、重たく
なっていて、揺れて・・・・。みんな「・・・・・・・・・・・。」
 パパにはその瞬間をなんでビデオに録らないんだよ!って
怒るところはそこかい・・・・。 それでもちゃんと頂きました。

 そして今日は嬉しいことが一つ。新しい仕事が決まりました。
 温泉施設の受付を希望したのですが、決まったのはそこのレ
ストランのキッチン。キッチンの募集はなかったのですが、
経験者なので、是非キッチンで迎えたいとのこと。来月
欠員もでるようなので、お願いしますとなって、決めました。
 前に働いていたことが役に立つ。パソコン教室と着付け教室
も了解してもらえて、仕事が決まったので、とても嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいお仕事も決まり、新たな決意を持って新年を迎えられるご様子で、何よりです。

今年は、我が家に新しい家族を迎え入れる事ができて、大変喜ばしく思っています。

娘に、ピーチを飼う事にして大変になったのではないかと尋ねてみました。
その返事は、「いんじゃね」なんて言ってました。毎朝、慌しくピーチの世話をして、学校に出かける様子を見ていると、大変なんじゃないかと思うのですが、娘にとって重要なパートナーのようです。ありがとうございました。
katsuei
2010/12/31 08:59
新しいお仕事が決まってよかったですね。
来年も大変でしょうが頑張ってください。
良いお年をお迎えください。
ひ〜ろ
2010/12/31 19:20
ひろりんさん、遅くなりゴメンナサイ。
今年もよろしくお願いします。
新しいお仕事が決まって良かったですね。
今までの頑張りが活かせて本当によかったです。今年もひろりんさんにとって、幸せな一年となりますようにお祈りしております。
hiro
2011/01/14 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末に 小桜インコとHOTな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる