小桜インコとHOTな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1ヶ月

<<   作成日時 : 2010/11/12 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 仕事を辞めてから1ヶ月がたちました。
 10月から着付け教室と、パソコン教室がスタートしました。

 着付けは最初不安で、続けていけるかしら・・・着られるかしら
と感じていましたが、なんとか、着られるようになったんですよ!
まだ完璧ではないと思いますが、すごく練習したんです。
 鏡だと手が逆になるので、パパにマネキンになってもらった
ら、帯が足りなくなって、最後まで、出来ませんでした・・・・。

 そしてパソコン教室。簡単にさらっと基礎をやって、今ワードに入りました。
 いずれ、資格を取る方向で進めてもらっています。基礎は簡単
で、眠くなってしまいました。ワードは楽しいです。 

 英気を養う、そればかりではやっていけないので、
来週から短期で仕事も始まります。 某運送会社の
電話オペレーターで、am8:00から12:00まで。
これならば、午後からパソコン教室にも通えるわけです。

 日々充実していて、仕事辞めてよかった!
 毎日楽しい! もぅ仕事しばらくいいかな〜なんて
 思ってしまいます。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
経済的な問題が無いのなら、無理して仕事をする必要はないと思います。妻として母として、家族のために出来ることは沢山ありますからね。それで楽しく暮らせれば、それに越した事はありませんよね。
katsuei
2010/11/15 08:49
katsueiさんへ
家に居られる時間が増えて子どもたちとの時間が増えて、少しずつ大掃除に取り掛かっています。そして、息子とはバトミントンもするし、3人の子たちに手袋を編むつもりです。金銭的にはすこーし不安ですよ。
ひろりん
2010/11/24 21:51
ひろりんさん、新しい生活がスタートしたのですね。
自分のための時間を大切にしつつ、家族のための時間も楽しめること、何よりです。
忙しすぎるのは、みんなが辛いですものね。
良い方向に進んで本当に良かったです♪
hiro
2010/11/26 14:42
hiroさんへ
人件費を削るあまり辞めるまでの1年近くはとても忙しくなっていましたので、とてもここちよい日々が送れています。土日家に居られるのは不思議な感じですが、家の中が日に日にきれいになっていくんですよ。
ひろりん
2010/11/27 22:40
充実した日々が送れているようで何よりです。
お子さん達はお元気ですか?
ひ〜ろ
2010/12/02 00:16
ひーろさんへ
子供達は元気ですよ。仕事漬けになるには早すぎたんですよね。のんびりできて、リフレッシュです。
ひろりん
2010/12/26 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから1ヶ月 小桜インコとHOTな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる