小桜インコとHOTな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5羽から4羽に

<<   作成日時 : 2010/11/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 かわいい赤ちゃんでした。私の顔をみると
ガーコガーコ鳴いてごはんを要求。 レンジの
チンの音がなっても騒ぎ出しました。大食いの
子だったんですけど、寒くなると鼻をたらしたり
してました。

 9月に花鳥園に行って帰ってきた日、温度が急に
下がったんです。そのせいなのか呼吸が苦しいような
感じになってしました。次の日、病院に行こうねと決めて
朝一番に出かけたのですが、病院に行く途中、★になって
しまいしまた。

 原因はわかりません。前日病院に行っていたら間に合ったのか
・・・・・。

画像



 寒い日は温めて。

 3年半でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛そうに・・・僅か3年半しか生きられなかったなんてねぇ。
katsuei
2010/11/10 08:06
病院へ行く途中に★になってしまったとは
とても悔やまれますね・・・
3年半ひろりんさんご一家と暮らせて
幸せだったことと思いますよ。
ご冥福をお祈りいたします。
chino
2010/11/10 09:20
ペットって亡くなる時がつらいですね。
ひ〜ろ
2010/11/11 21:56
katsueiさんへ
引っ越してきてからお迎えした子なんですよ。
原因は知りたかったですけどね・・・。
ひろ
2010/11/12 21:57
chinoさんへ
病院に行く途中急に暴れて、それが最後でした。花鳥園に行っておおはし君の話しばかりしていたので、やきもち焼いたんだよって言っていたんですが、こうゆう結果になってしまいました。
ひろりん
2010/11/12 21:58
ひーろさんへ
そうですね。でも他に4羽いるので
救われています。
ひろりん
2010/11/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
5羽から4羽に 小桜インコとHOTな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる